ばっしーのFGO、ベース日記

どうもばっしーです!何か新しいことをしてみようと思いブログをはじめてみました!

【FGO】攻略日記バビロニア2

f:id:kapi221:20200414160622p:image

はい!!今回は第5節「密林の呼び声」進行度3、4ジャガーマン戦をやっていきたいと思います!!

頑張っていきます!!

f:id:kapi221:20200414161131p:image

バトル1

キメラ(狂)HP50967  2体

 

f:id:kapi221:20200414161246p:image

バトル2

キメラ(狂)HP 72730 1体

ホワイトキメラ(狂)HP 92162 1体

 

バトル1、2は高HPのバーサーカーが出て来て何気にキツかったですね、しかもクリティカル攻撃が強力で、ジャガーマンと戦う前にHPを大幅に削らてしまうので全体宝具をつかって一気に倒した方がいい!!

僕はバトル1でオディッセウスの宝具を溜めてバトル2で使うというやり方で突破しました!!

 

f:id:kapi221:20200414161929p:image

f:id:kapi221:20200414161937p:image

バトル3

ジャガーマン(槍)HP193050 1体

 

ついに出て来ました!ジャガーマン!!良いキャラしていて僕は好きですね!

ジャガーマンはスキルを持っており「密林の呼び声」というもの内容は毎ターンチャージを2増やす&被ダメージを減らす

というものです!

このスキルのせいで短いターンで宝具を使って来ます。ジャガーマンの宝具は単体宝具なのでアタッカーをタゲ集中や無敵なのどを使って守りながら戦おう!!

f:id:kapi221:20200414162916p:image

僕はバトル1、2で溜めておいた嫁ネロの宝具で倒しました!!

ここはHPも低くく倒しやすかったです!でも次が本番!!

 

f:id:kapi221:20200414163359p:image

f:id:kapi221:20200414165512p:image

次は進行度4です!

バトル1

ジャガーマン(槍)HP 396825  1体

 

f:id:kapi221:20200414170235p:image

f:id:kapi221:20200414170214p:image

ここはジャガーマン1体と戦います!進行度3のスキルを持っているので戦い方は前回と同じになります。

ただHPが40万近くあるのでなかなか倒しにくいです、、、

 

さて今日はここまで!!次はベース日記を書こうと思います!僕が普段している練習方とかを紹介していこうと思いますので

よろしくお願いします!!!

 

それでは!!!