ばっしーのFGO、ベース日記

どうもばっしーです!何か新しいことをしてみようと思いブログをはじめてみました!

【FGO】オリュンポスPUガチャ!!44連

f:id:kapi221:20200411165215p:image

今回はオリュンポスPUガチャを回していきたいと思います!!新サーヴァントで星5セイバー、ディオスクロイ 星4ランサー、カイニス

の2体が実装されて排出率がアップしています!!

とりあえず石を120個集めたのでなんとなく回していこうと思います!

PUの2体が出たらラッキーぐらいな気持ちですね、でもディオスクロイは欲しいかも!アーツアタッカーになるみたいなのでね!!

f:id:kapi221:20200411170003p:image

初めの11連!!幸先がいいね!カイニスゲット!!

f:id:kapi221:20200411170020p:image

おっとまさかの2体目!!

いいね!!

f:id:kapi221:20200411170047p:image

結果がこちら!!

カイニスの他に星5礼装の黒の聖杯ともう1つの結末が出ました!!

とくに黒の聖杯は宝具威力を60%アップ、デメリットに毎ターンHPが500減少しますがとても強力な礼装!

これが欲しかったのでラッキーです!!

この2つの礼装欲しかったのでよかったです!!

ありがとうございます!!!

 

さあ22連目いきましょう!!

f:id:kapi221:20200411171221p:image

またでた笑

f:id:kapi221:20200411170032p:image

結果はこちら!

またカイニスが出てくれましたね!!

 

さあ33連!!!

f:id:kapi221:20200411171357p:image

またカイニスかよって思ったらなんか強そうなおじさん出ました!!笑

f:id:kapi221:20200411171516p:image

結果はこうです!!

ヴラド3世のランサーが出たぐらいでしたね、、まあまあ!!

 

最後44連!!!

f:id:kapi221:20200411171702p:image

なんとここで金鯖でセイバーが出ました!!

これはまさか、、、勝ったな、、、

f:id:kapi221:20200411171829p:image

イエーイ!!!ディオスクロイ!!!大勝利!!!

f:id:kapi221:20200411171939p:image

結果はこちら!!!

もう大満足ですね!!また1人で声を出して喜んでしまいました!!隣の人ごめんなさい、、、

前回諸葛孔明のために16000円ぐらい使ってしまったので今回は運よく課金せずに神引き出来てよかった!!!

でも再臨素材を見たらオリュンポスの新素材を使うので育成はまだ先になりそうですね、、ちょっと残念です、、、

f:id:kapi221:20200411172456p:image

早くストーリークリアしろってことだね!!でも今月の運を使い果たしてしまったのじゃないかと心配ですね、、

大丈夫か!!じゃまた!!!