ばっしーのFGO、ベース日記

どうもばっしーです!何か新しいことをしてみようと思いブログをはじめてみました!

【FGO】バレンタインガチャ50連!!

 今日実は僕の誕生日なのです!まだ20代ですからね!!一週間ぐらい前からふと思ったのです、「誕生日の日にガチャ引けば星5サーヴァント当たるんじゃね?」

そう思い毎日フリークエストをこなし石を110個ためて3000円課金して150個の石を使い50連バレンタインガチャを回しました!!

 

ちなみに僕はまだ第五特異点をクリアしたばかりです!今は第六特異点キャメロットの一番最初のステージで止まっています、、、難しい、、育成せねば、、

 

その話はいいとしてガチャ50連引きました!今回のピックアップは清少納言と玉藻の前です!もちろん狙いは清少納言です!なぜならめっちゃ可愛い!宝具使った時の最後のダブルピースが可愛すぎてやばいです!

f:id:kapi221:20200221203145j:plain

これちゃんと石150個あるところスクショすれば良かったですね、、反省点です、、

 

 

結果は、、、なんと、、、、

 

 

 

玉藻の前が当たりました!!!20連目で当たりました!!マジでうれしい!!!
 

f:id:kapi221:20200221203844p:plain

 

 

 

そして、30連、、40連目でなんと!!!! 

 

 

f:id:kapi221:20200221200749p:plain

出てくれました!!!!清少納言!!

スクショ撮るの忘れていてちょっと育成してしまったのですが、、、

ほんとに嬉かったです!!運営さん誕生日プレゼントありがとうございました!!

50連目は特に何も無かったです笑

 

他にも星4サーヴァント4体 エレナ、アスフォルト、デオン、アーチャーインフェルノが当たりました!!

ありがとうございます!!!大満足!!幸先のいいスタートです!

でも運を使いすぎたかもなので明日からちょっと怖いですね、、、、

 

こんな感じで更新したいと思うのでよろしくお願いします!