ばっしーのFGO、ベース日記

どうもばっしーです!何か新しいことをしてみようと思いブログをはじめてみました!

【FGO】育成記録①

今日は仕事の休憩時間のにアーチャーの種火集会をしていました!

清少納言を早くパーティーに入れて使いたいので育てています!(あとキャメロット攻略にアーチャーが使えそうなのでエウリュアレと同時に育てています)

 

f:id:kapi221:20200222201021j:plain

昨日のうちに霊基再臨第一段階までしましたのでとりあえずレベル60まで上げていきます!!

順調に集回していってなんとか60まで上げました!!

さてと霊基再臨第二段階の素材は何を使うのかな??

 

f:id:kapi221:20200222202202p:plain

アーチャーピースはわかる、この勾玉みたいなやつなんだ??枯淡勾玉っていう素材が必要なんですね!でもこれ何?見たことない!

調べて見たところこの素材が手に入るのは1.5部英霊剣豪七番勝負まで進めなきゃいけない!?!

参加条件は終局特異点のクリア、、、、まじか、、、、( ;  ; )

がんばったのに、、これ以上は育てられない、、、悲しい

 

こうなったら気合いでクリアしてやる!!!頑張るぞ!!