ばっしーのFGO、ベース日記

どうもばっしーです!何か新しいことをしてみようと思いブログをはじめてみました!

【FGO】攻略記録 キャメロット①

なんとかクエスト1をクリアして次はクエスト2に挑戦します!!

めっちゃ難しかった(T . T)

f:id:kapi221:20200223212240p:plain

 

道中は特に問題なくクリアして行きました!

クラスがバーサーカーなので簡単に難なく突破出来ました!

f:id:kapi221:20200223213319p:plain

 

さて次はボス戦、、、なにが出るかな?? 

 

f:id:kapi221:20200223214946j:image

クラスは、、キャスター、、まじか、、体力が38万、、倒せるのかこれは、、

でもなんとかなる!!今までの人生それで乗り切って来たから おれなら出来る自分を信じろ!!!

 

f:id:kapi221:20200223215349j:image

とどめのエモーショナルエンジン.フルドライブ!!

これで終わり!!!


f:id:kapi221:20200223215345j:image

 

何とか勝てました、、23ターンかかりました笑 かかり過ぎだよね!笑

パーティー考え直さなきゃな、ゴリ押しでなんとかならなくなってきた、、

とりあえず勝てて良かった!!

 

f:id:kapi221:20200223220123j:image

 

さて次のクエストだ!!頑張るぞ!!(ちょっと大丈夫じゃないかもな、、笑)