ばっしーのFGO、ベース日記

どうもばっしーです!何か新しいことをしてみようと思いブログをはじめてみました!

【FGO】攻略記録 キャメロット②

f:id:kapi221:20200224231832j:image

さあ次はこの断界の砂漠!クエストは全部で3つありました!

 

f:id:kapi221:20200224232311j:image

まずは1つ目!道中はアサシンサーヴァントが沢山出てきました!なかなか手強いくて大変でした、、

一体一体はそこまで強くはないけど数が多くて辛い、、

 

f:id:kapi221:20200224232233j:image

次は2つ目ニトクリストの対決! バトル1と2はニトクリスとシャドウサーヴァント2体!!

清少納言の宝具にシャドウサーヴァント特攻が付いているので問題なく進めた!

何度みてもエモーショナル・エンジン・フルドライブ!!可愛い!!

 

f:id:kapi221:20200224234018j:image

バトル3はキマイラを連れての対決!!でもバーサーカーだし余裕余裕!!笑

 

f:id:kapi221:20200224234330j:image

無事にクリア!!とはいかなかった、、途中無敵を使い忘れてニトクリスの宝具を食らってしまったのは痛恨のミスだった!!

全滅してしまい残りのメンバーで戦いましたが何とかゴリ押しで倒せて良かった、、、危なかった、、、

 

f:id:kapi221:20200224234323j:image

f:id:kapi221:20200224234320j:image

3つ目のクエストはスフィンクとのバトル!前戦った時の反省点を生かしてパーティーを変えての挑戦!!

何か難なくクリア出来た!!笑 特に苦戦もしなかったしね!

 

f:id:kapi221:20200224234326j:image

無事にクリア出来たので次は第2節!!今日はここまで!!ちょっと先進む前に育成したいと思います!!