ばっしーのFGO、ベース日記

どうもばっしーです!何か新しいことをしてみようと思いブログをはじめてみました!

【FGO】攻略記録 キャメロット③

f:id:kapi221:20200225192322j:image

第2節クエス太陽王の晩餐(1/2)に挑戦します!!

 

f:id:kapi221:20200225192416j:image

f:id:kapi221:20200225192439j:image

ニトクリスと和解し一緒に大神殿に行く途中前回の戦いで助けてくれたルキウスと別れてしまいます。

どうやら彼には秘密があるとダ・ヴィンチちゃんが睨んでる、でもありがとう!ルキウスまた会おう!!

 

f:id:kapi221:20200225192849j:image

f:id:kapi221:20200225192854j:image

ダ・ヴィンチちゃんは彼の右腕の宝具が気になってるみたい! なんだ!笑ただ欲しいみたい!笑

 

f:id:kapi221:20200225192937j:image

ニトクリスに怒られてしまった!! 大神殿に向かうためニトクリスが砂嵐を止めてしまったために魔獣が襲って来る可能性がある見たいなので護衛しながら向かう

 

f:id:kapi221:20200225192956j:image

言ったそばから現れた!笑 あーあ!フラグ立てるからだよ! 頑張って倒します!!!

 

f:id:kapi221:20200225194032j:image
f:id:kapi221:20200225194035j:image

さあバトルだ!!普通に勝てましたね!!