ばっしーのFGO、ベース日記

どうもばっしーです!何か新しいことをしてみようと思いブログをはじめてみました!

【FGO】育成記録③

f:id:kapi221:20200303213242j:imagef:id:kapi221:20200303204651j:image

仕事が大変で休憩時間もタイムカード押して仕事しています、、、

家に帰っても仕事のラインがひっきりなし来てなかなか落ち着けません、、、全部コロナのせいだ!!(T . T)

そんなこんなで最近はエウリュアレを育てています!ストーリー攻略で大活躍してくれるからです!!

その理由はエウリュアレの宝具についている「男性特攻」「男性限定だが高確率で決まる魅了」です。

対男性への瞬間火力は星3サーヴァントとは思えないぐらい強力だからです!と攻略サイトに書いてあったので育てています!笑

f:id:kapi221:20200303210914j:imagef:id:kapi221:20200303210920j:image

星3サーヴァントなので再臨素材も比較的集めやすい!!すでに持ってる素材も多くありすぐ集りました!

f:id:kapi221:20200303211927j:image

あっという間に最終再臨までいきました!レベルも上げたしよし!

あっ!アーチャーモニュメントが1つ足りない、、、、、まじか、、、( ;  ; ) 弓の修練場は月曜だし、でも1つぐらいすぐ集るだろうと思ってフリークエストを周回していたらびっくりするぐらい出ないね!!笑

まあ、ドンマイですね!笑

月曜まで待てないので頑張って集めようと思います!!