ばっしーのFGO、ベース日記

どうもばっしーです!何か新しいことをしてみようと思いブログをはじめてみました!

【FGO】攻略記録 キャメロット⑤

今日は仕事が休みでした!とくに何もしていないのですがスーパー行って肉食べたいなと思いステーキ肉を買って家で焼いて食べていましたね!

スーパーでの出来事なのですが、もうマスク無しでちょっと咳しただけで周りから「何こいつ」みたいな目で見られますね、、、

辛かったですね、、早くマスクが買えるようになる事を願ってます。
f:id:kapi221:20200306204222j:imagef:id:kapi221:20200306204226j:image

さて今日は第6節「東の村の冒険」アーラシュ、呪腕のハサン戦をやっていきます!

ぶっちゃけ難しくなかったですね!!

ストーリーのネタバレになってしまうのですがそれもそのはずこの2人は本気で戦ってないからですね!てかまじで良いやつすぎる!!

f:id:kapi221:20200306210649j:imagef:id:kapi221:20200306210835j:image

さあ戦闘だ!!最近のお気に入りのサポート、ラムダリリスちゃんで行きます!

バフをたくさん積んで宝具だ!!

f:id:kapi221:20200306211126j:imagef:id:kapi221:20200306211144j:image

アーラシュはアーチャーなので一撃で倒したのですがハサンはしぶとい!!

回避使ってきたりしてなかなか倒せなかった!!

f:id:kapi221:20200306211456j:image
f:id:kapi221:20200306211451j:image

トドメの宝具だ!!「ブルーサマー何んとか!笑」勝てました!!

f:id:kapi221:20200306211716j:imagef:id:kapi221:20200306211708j:image

そうそうそれで報酬でアーチャーモニュメントが手に入ったのでエウリュアレを最終降臨にしようと思います!

絵がめっちゃ可愛いね!!FGO始めてから自分で最終降臨させたのが初めてなので今度こそ使いたいと思います!

あっ!強化クエストやらなきゃ!!