ばっしーのFGO、ベース日記

どうもばっしーです!何か新しいことをしてみようと思いブログをはじめてみました!

【FGO】攻略記録キャメロット⑨

f:id:kapi221:20200313214807p:image

さて今日も攻略していきましょう!!

今回は飛ばして第11節「死を告げる晩鐘(2/2)」をやっていきます!

1節づつ進めていくといつ終わるかわからないのでこれからは僕が苦戦したり印象に残ったバトルを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!!

ちょっと風邪を引いてしまいましたね、、熱とかは無いのですが咳が出るので肩身の狭い思いをしていますね、、、

f:id:kapi221:20200313215825p:image

・死を告げる晩鐘(2/2)(1/2)

バトル1

テラーゴースト(殺)HP12984   3体

 

バトル2

テラーゴースト(殺)HP21458〜25931  3体

 

バトル3

金を鳴らす者(殺)HP303749  1体

 

最後のボスが強かった!!全体攻撃してくるしスキルが厄介!!クリティカル威力UP宝具威力UPのスキルを使ってくる!(T . T)

全体攻撃で全部クリティカルで全滅したりとかもうやり直ししまくった!!

ここでは有利属性のキャスターで単体宝具を持っているのを連れてくのがいいかも!

f:id:kapi221:20200313220756p:image

・死を告げる晩鐘(2/2)(2/2)

バトル1

静謐のハサン(殺)HP318402 1体

デーモン(殺)HP75663  2体

 

バトルが1しかないがボスのHPが高くて敵にアサシン以外も居るので弱点をつきづらくて苦戦しました。。

初めはキャスター中心で頑張っていたのですがどうしても上手くいかず攻略サイトを見てみたらクーフーリン(オルタ)がいいと書いてあり

使ってみたらすぐ攻略出来ました!笑

マジ強かった!!オススメです!!

f:id:kapi221:20200313221724p:image

こんな感じでクリアしましたね!!クーフーリン(オルタ)欲しいな!!ガチャで引けないかな!

明日は人権鯖の1人諸葛孔明のピックアップなのでガチャを引きます!あとオデュッセウスも欲しい!あの見た目がカッコよすぎる!

でも明日から仕事なので帰って来てから引きます、、、、がんばります、、