ばっしーのFGO、ベース日記

どうもばっしーです!何か新しいことをしてみようと思いブログをはじめてみました!

BCB2020ガチャ!!44連!!、、(でも実際は、、、、)

f:id:kapi221:20200314211038p:image

今日はBCB2020ガチャを引いていきます!!今日は人権サーヴァント諸葛孔明がPUされています!!

今回はとりあえず44連分石を用意しました!前回のバレンタイインガチャはかなり良かったので今回もいけるだろうと謎の自信に満ちています!!笑

よし引いて来ます!!!

f:id:kapi221:20200314211818p:image

44連引いてキルケーを引きました!!!金鯖でキャスターが来たので発狂していたらこれでしたね、、、、(そういえばPUされているの忘れていました、、、)

悔しかったので思い切って1万ぐらい課金してプラスで66連引きました!!!

さて結果は!!、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kapi221:20200314212348p:image

あれ???

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kapi221:20200314212436p:image

えっ!、、、、あれ?、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kapi221:20200314212601p:image

おかしいでしょ!!!!!

何でキルケーばかり出るの!!(T . T) 宝具5になっちゃったよ!!!

これ逆に確率1.5%が5体って星5鯖が1体引くのより確率低いんじゃないの!!(T . T)

 

100連ぐらい引いて結果がこれ、、、、、現実は厳しい、、、、明日から節約します、、、、( ;  ; )