ばっしーのFGO、ベース日記

どうもばっしーです!何か新しいことをしてみようと思いブログをはじめてみました!

【FGO】攻略記録キャメロット11

最近ちょっと悩みがありまして、、パソコンのタイピンクがなかなか上手く出来ないんですよ、、、

ブログ始める前よりは上手くなっていると思うのですが、、ミスタッチが多くて困っています、、、

f:id:kapi221:20200317210835p:image

はい!今日も元気に攻略していこうと思います!!

今回は第13節アトラスの砂漠へ(3/3)|(1/2)をやっていきます!!ここではランスロット戦を攻略していきます!!

 

f:id:kapi221:20200317211822p:image

・アトラスの砂漠へ(3/3)|(1/2)

バトル1

粛清騎士(剣)HP73403  3体

 

バトル2

ランスロット(剣)HP244102  1体

 

ランスロットがセイバーなのでアーチャーのアタッカーを連れて行きました。

玉藻とオディッセウスのスキルでアーツの火力を上げて突破する作戦でいきました、、上手く行くと思ったのに、、、

実施にどうだったかというと、、、有利属性のアーチャーのはずが全部攻撃が半減されてしまいました、、、

 

これはおかしいと思い攻略サイトで調べると、、、ランスロットのギフトの効果によりクラス相性がルーラーと同様になっているそうです。

どうりで倒せないわけだ!!前回のトリスタンといいギフトの効果が初見殺しで嫌らしいですね!笑

 

f:id:kapi221:20200317212806p:image

というわけでアベンジャーを連れていきました!クリティカルに特化していて高火力のジャンヌ・オルタを連れていったら1ターンで終わりました!笑

バトル1の粛清騎士の方が倒すのきつかったですね、、笑

f:id:kapi221:20200317213256p:image

こんな感じでランスロット戦はクリアしました!!

f:id:kapi221:20200317213502p:image

話が変わるのですがオディッセウスを最終再臨まで育てました!!

マジカッコいいね!!!でも1つ言いたいのですが、、なんで胸元があいているのだろう?

別にいいんだけどさ!!なんかねえ、、、笑