ばっしーのFGO、ベース日記

どうもばっしーです!何か新しいことをしてみようと思いブログをはじめてみました!

【FGO】攻略日記キャメロット12

最近は仕事が暇すぎて作業は早く終わっても定時まで帰れないのが辛いですね、、、毎日1〜2時間ぐらいは掃除しています!笑

今回は久しぶりに【FGO】の攻略を書いていきたいと思います!なんだかんだ休憩時間に進めていたので第16節「決戦前夜」まで進みました!

f:id:kapi221:20200323221440p:image

ではやっていきましょう!!

 

バトル1

 

ハサン(殺)HP191862  1体

百の貌のハサン(殺)HP154098  1体

静謐のハサン(殺)HP142416  1体

 

f:id:kapi221:20200323222047p:image

ハサン達はCTが短いので宝具を使われる前に倒せるかがポイントになってきます!とくに即死効果がある宝具を使うハサン、静謐のハサンを先に倒したほうがいいかも!

僕も即死で1回負けました、、笑 即死は回避や無敵が効かないのでやっかいです、、、

チャージ減少スキルやカルデア戦闘服のガンドなどを使ってなんとか倒せました!

僕は玉藻のチャージ減少スキルとオディッセウスのターゲット集中スキルを使いクーフーリン・オルタを守りながら戦いました。

クーフーリン・オルタは回避スキルやガッツがありバーサーカークラスなのに耐久が高いのがいいですね!しかも高火力!!

f:id:kapi221:20200323223557p:image

はい!!なんとか勝てました!

ついにキャメロットも最終決戦に入りました!!ようやく終わりそうです、、育成とかいろいろやっちゃうのでなかなか先に進めないんですよね!笑

3月中には終わらせたいな!では!!