ばっしーのFGO、ベース日記

どうもばっしーです!何か新しいことをしてみようと思いブログをはじめてみました!

【FGO】攻略日記15キャメロット最終回

布マスクが一世帯2枚ずつ配布するらしいですね!笑

あの総理がしている奴が届くのですよね?笑

あれ絶対小さいよね!総理がしてるのをみてもサイズが合ってないしね!笑

しかもあれを送るのにめっちゃ金掛かるらしいよ!

だったら国民1人に10万ずつの方が何倍もいいと思う!

 

とりあえずTwitterでバズってたおもしろい画像貼っときますね!笑

f:id:kapi221:20200403165241j:image

しずく、、2枚だから、、

 

これ最高すぎる!笑

もう声出して笑ってしまいましたよ!笑笑(1人で、、、)

 

f:id:kapi221:20200403165411p:image

さあそんな事は置いといてついにキャメロット攻略最終章レプリカ(5/5)をやっていきますー!

やっと終わります、、イベントとか育成とかいろいろ寄り道していたらすごい時間かかってしまいましたね、、まあ楽しかったからいいですけどね!

f:id:kapi221:20200403170728p:image

バトル1

女神ロンゴミニアド(槍)HP671058  1体

 

ロンゴミニアドは宝具回転が早くてしかも無敵貫通がついてるから短期戦でやるべき!

しかも宝具使ったターンは通常攻撃にも無敵貫通がついてるので宝具耐えたと思っても通常攻撃でやられる場合があるのでやっかいだ!だからなおさら短期決戦がいい!!

f:id:kapi221:20200403170018p:image

f:id:kapi221:20200403170804p:image

僕の戦い方は宝具が来る3ターンぐらいの間でアストロフォと嫁ネロのNPを溜めて宝具を連発、そして令呪を使って嫁ネロのNPを100%にして宝具を使う

このやり方でロンゴミニアドの宝具が来る前に倒しました!

f:id:kapi221:20200403171513p:image

セイバーで固めて令呪を使えばけっこう簡単に倒せると思いますね!

 

f:id:kapi221:20200403171702p:image

やっとクリアした!次は念願のバビロニア!!

アニメもめっちゃおもしろいし(まだ全部見てないけど、、、)

楽しみです!!!それでは!!!